終了:11/26(木) 15:00~:イヤイヤ期ママの交流会

【日時】
11月26日(木)15時~16時
お申込締め切り:前日

【対象年齢】
イヤイヤ期っ子・これからイヤイヤ期を迎えそう

【内容】

イヤイヤ期=自我の芽生えっていうけれど…
子どもの成長は嬉しいけど、大変!!

私ももうすぐ2歳の女の子の母です。
『イヤイヤかもーん!』とい言えるほどに私はできた人間ではないので、たまに本気で苛つくこともあります。

寝不足が続くと余計に弱音がでまくるときもあります…

知識としてあっても、リアルな育児で100パーセント生かせるかというと難しいし、子どもの個性があるので、いろんな対処法が合うかどうかもやってみないとわかりません。

もっといろんなパターンの対処やイヤイヤ期を乗り切るための仲間がいれば、情報交換やおしゃべりができる!

この交流会では、イヤイヤ期のいろんなパターンの対象方法をお伝えします!

他にもわが家はこうだった!
こういう時はどうしたら…?などお寄せください。

同じイヤイヤ期っこママ同士で、解決法や対象方法を探っていきましょう。

・お子様が同じ年頃のママ友作りをしたい
・とにかく身内以外とおしゃべりしたい
などお気軽にご参加くださいね!

【講師】
若松 恵利佳

【自己紹介】
子育てママのワクワククリエイター若松です。
妊婦さんから子育てママが忙しい日常の中でワクワクできるような簡単ですぐにできるパン教室などきっと楽しんでいただける講座を開催しています。

【経歴】
cotta運営おうちパンマスター
RTA認定ベビーコンシェルジュ
リトルママオンラインフェスタ優秀コンテンツ賞受賞

2019年 出産をきっかけにベビーマッサージとマタニティの為のおうち教室を開講。
マタニティ・子育てママ専門&フォトグラファーとしても活動をしながら、子連れワークを始める。
娘の離乳食をきっかけにパン作りを始める。
時間がかかりすぎるパン作りにすぐ挫折し、試行錯誤しているうちに時短のパン作りを開発。
2020年 コロナ禍をきっかけにオンラインパン教室を開講。
現在はパン講座を始め、ベビーマッサージ講師養成、こども写真講座などオンラインレッスンを開催している


【定員】
3組

【準備するもの】
特に無し

【参加費】
無料

【その他注意事項】
特に無し

【参加方法】
①下記のテキストをコピーしてください
『11/26(木) 15:00~:イヤイヤ期ママの交流会(ID:10342)参加希望』

②famphotoのLINEでトークに投稿ください
LINE: https://lin.ee/aRbJVhQ
※初めての方は上記遷移後にお友達登録が必要です
※検索用ID:@153bqvsh

オンラインビデオ通話ツール『ZOOM』を利用しての実施になります。
ご自身のパソコンまたはスマートフォンにアプリ(無料です)を
事前にインストールください。

お得な親子向けイベントの案内が届く

famphoto会員登録(無料)はコチラ!

あなたもお子様との想い出を残しませんか?
自宅で体験可能なイベント情報やグッズなどの案内が受け取れます!
「登録はこちら」ボタンからLINEのともだち登録を行ってください。

登録はこちら