終了:10/30(金) 10:20~:◆満席◆TOEIC満点現役商社ウーマンママが教える本当に英語が使える子の育て方

【日時】
10月30日(金)10時20分~12時20分(前半約1時間が講義・後半約1時間が質問/相談タイム)
お申込締め切り:10月29日(木)


この講座は動画見放題サービス対象外です。

【対象年齢】
プレママ・0歳~未就学児のお子さんがいらっしゃるママ

【内容】

開催するたびに満席御礼の大人気講座がfamphoto初上陸!!

今回は海外在住経験、海外でのビジネス経験も豊富な
TOEIC満点の現役商社ウーマンママが
『本当に英語が使える子の育て方』教えます。

英語ができる子に育てたい!
でも何から始めたら良いのかわからない…
親は全く話せないし…
高い有名な教材は買うべき?
…などなど、インスタグラムでもたくさんご相談を頂く内容について
ママのマインドセットやおうちで簡単に始められる方法をまじえてお伝えします。

・『英語ができる子』を育てる親のマインド
・インターや英会話教室は行かせるべき?
・高額教材は本当に効果ある?
・親が英語ができなくても大丈夫?
・幼少期に必ずすべきことはこれ!
・家で今日からはじめられる英語教育
…and more!

まだまだコロナ禍でおうち時間が長い分、
できることはやってあげたいですよね。

そんなママたちを応援したいので、今回も無料です。

お子さんが騒いでいてもオンラインなので全く問題ありません!

みなさんに画面越しにお会いできることを楽しみにしています。

【講師】

れみ

3歳の男の子と0歳の女の子の2児のママ

日本の高校より編入をした米国Eastside High School卒業後
世界中から生徒が集まる大学で4年間英語で経済を学び
某商社に総合職として就職

入社1年目から海外営業として海外出張を繰り返し
海外への出張回数は100回を超える
現場での多数の通訳や英語でのプレゼンテーション経験を通じて
『本当に英語が使える子』とはどんな子かを追求し自身の子育てに取り入れている

現在は2人目の育休中

長男の育児で悩んだことをきっかけに取得した
数々の子育て関連の資格を生かして
インスタグラムでさまざまな情報発信をすると共に
無料のオンライン講座を多数開催中

『コロナ禍で孤立するママを1人でも救いたい』

という思いで活動している

保有資格
・TOEIC満点
・英検1級
・通訳案内士
・乳幼児教育アドバイザー
・脳育ベビーマッサージセラピスト
・脳育ベビーヨガレッチインストラクター
・育児インストラクター

【定員】
60組

【準備するもの】
特に無し

【参加費】

無料

【その他注意事項】
当日はチャットでも質問できますので、お子さんが騒いでいてもスッピンでも大丈夫!気軽に参加ください。

【参加方法】
①下記のテキストをコピーしてください
『10/30(金) 10:20~:TOEIC満点現役商社ウーマンママが教える本当に英語が使える子の育て方(ID:10396)参加希望』

②famphotoのLINEでトークに投稿ください
LINE: https://lin.ee/aRbJVhQ
※初めての方は上記遷移後にお友達登録が必要です
※検索用ID:@153bqvsh

オンラインビデオ通話ツール『ZOOM』を利用しての実施になります。
ご自身のパソコンまたはスマートフォンにアプリ(無料です)を
事前にインストールください。

お得な親子向けイベントの案内が届く

famphoto会員登録(無料)はコチラ!

あなたもお子様との想い出を残しませんか?
自宅で体験可能なイベント情報やグッズなどの案内が受け取れます!
「登録はこちら」ボタンからLINEのともだち登録を行ってください。

登録はこちら