終了:11/09(月) 11:00~:作業療法士が教える0才からのお箸トレーニング

【日時】
11月9日(月)11時~12時
お申込締め切り:前日

【対象年齢】
全年齢対象

【内容】

お箸の始め時って?
補助箸って本当に良いの?
お箸の選び方って?
など作業療法士の視点からお箸に関する疑問を解決!

親としては子供に正しくお箸を使って欲しいですよね?
でも子供に急にお箸を持たせても、すぐに上手に持てる様になるわけではありません。
手に関する基礎知識も学び、楽しく指先遊びをしながら正しいお箸の使い方をマスターしましょう!

当日参加が難しい方は公式LINEより資料を販売致します。(開催日以降データにて)
どんな内容か気になる方はお気軽にご連絡下さい。
@227kjeud

【講師】
内山きよら

現役作業療法士ママ
0才、2才の育児に奮闘中。
バレエ、新体操を経験し、新体操では国体優勝経験あり。

過去のイベント口コミ

【定員】
なし

【準備するもの】
特に無し

【参加費】
500円(クレジットカード払いとなります)

【その他注意事項】
特に無し

【参加方法】
①下記のテキストをコピーしてください
『11/09(月) 11:00~:作業療法士が教える0才からのお箸トレーニング(ID:10405)参加希望』

②famphotoのLINEでトークに投稿ください
LINE: https://lin.ee/aRbJVhQ
※初めての方は上記遷移後にお友達登録が必要です
※検索用ID:@153bqvsh

オンラインビデオ通話ツール『ZOOM』を利用しての実施になります。
ご自身のパソコンまたはスマートフォンにアプリ(無料です)を
事前にインストールください。

お得な親子向けイベントの案内が届く

famphoto会員登録(無料)はコチラ!

あなたもお子様との想い出を残しませんか?
自宅で体験可能なイベント情報やグッズなどの案内が受け取れます!
「登録はこちら」ボタンからLINEのともだち登録を行ってください。

登録はこちら