終了:11/21(土) 10:00~:パートナーシップを深めるホームセラピー(ペアストレッチ)初心者OK

【日時】
11月21日(土)10時00分~10時45分
お申込締め切り:前日

【対象年齢】
20~30代のママにおすすめ

【内容】

■こんなことを学びます
・夫婦間のコミュニケーションが減っている
・パートナーシップを深めて幸せな毎日を送りたい
・旦那さんor奥さんが疲れている時にマッサージやをやってあげたい

こんなお悩みお抱えでないでしょうか?
そんな皆様にオススメなのがホームセラピー(ペアストレッチ)です。

▼ホームセラピー(ペアストレッチ)とは?
初心者向けにマッサージ・揉みほぐし・ストレッチなどをミックスしたセラピーとなります。

[講座の内容]
1自己紹介

2ホームセラピーとは?
お互いに触れ合うことのメリット
スキンシップの力
身近な人で癒しあうとどんなメリットがあるのか?

3ホームセラピー実践
ペアを作ってペアストレッチを中心としたセラピーを行っていきます。
マッサージ・ストレッチ・揉みほぐしをミックスした内容です。

4質疑応答

[参加者の声]
40代 女性
旦那と参加しました。旦那さんを癒してあげたい!と思いつつちょっと体格差があって辛いな・・・と思っていたところ先生の講座を見つけて参加しました。

身体の小さい私でもできる内容で早速自宅でも実践しています。
夫婦のコミュニケーションも増えた感じがして嬉しいです。
夫婦の週末の習慣にしています♪

【講師】
中山友貴

2017年1月に運動を取り入れることができるワークスペースCo-nect神楽坂をOPEN。店舗立ち上げに際し、理学療法士、脳神経科学者、健康運動指導士と共に仕事や作業の合間に運動を取り入れる独自手法、コネクトメソッドの開発に携わる。現在では店舗の運営を行うかたわら、企業などでの出張トレーニングも実施している。AbemaTV、NHK 、モヤモヤさまぁ~ず2等に出演実績を持つ。

【定員】
10組

【準備するもの】
動きやすい服装

【参加費】
1500円(クレジットカード払いとなります)

【その他注意事項】
特に無し

【参加方法】
①下記のテキストをコピーしてください
『11/21(土) 10:00~:パートナーシップを深めるホームセラピー(ID:10449)参加希望』

②famphotoのLINEでトークに投稿ください
LINE: https://lin.ee/aRbJVhQ
※初めての方は上記遷移後にお友達登録が必要です
※検索用ID:@153bqvsh

オンラインビデオ通話ツール『ZOOM』を利用しての実施になります。
ご自身のパソコンまたはスマートフォンにアプリ(無料です)を
事前にインストールください。

お得な親子向けイベントの案内が届く

famphoto会員登録(無料)はコチラ!

あなたもお子様との想い出を残しませんか?
自宅で体験可能なイベント情報やグッズなどの案内が受け取れます!
「登録はこちら」ボタンからLINEのともだち登録を行ってください。

登録はこちら