終了:2021/1/14(木) 13:00~:やりたいことがちゃんとできる!ママとこどものための時間術

【日時】
1月14日(木)13時~14時
お申込締め切り:前日

【対象年齢】
プレママ、子育て中のママ

【内容】

乳幼児を抱え、専業主婦からママコミュニティ・保育園・社団法人といった複数事業を立ち上げ
いまも前線で運営しているパラレルワーママ・ばんどうあいこが、ママの時間の悩みをズバッと解決します!!


ママって常に家事育児に追われてなかなか自分の時間がもてませんよね。

女性にとっては、ここからは仕事、ここからは家のこと、
あるいはプライベート、と区切ることはとても難しいもの。

そうして

やりたいことをあきらめてしまったりします。
自分に余裕がなくなりイライラしてしまうことも・・・

でも大丈夫!!!

考え方を変えるだけで
自分の時間が持てるようになるんです。


時間管理ができるようになると、

▶仕事や趣味などの環境作りができる
▶集中して仕事や家事に取り組める
▶両立への不安が少なくなる
▶自分時間が持てるようになる
▶心と時間に余裕を持てる

さらに、

▶親子で自己肯定感を高められる
▶子どもに時間感覚が身に付く
▶子どもの集中力がアップする
▶子どもが自立した子に育つ

と、子どもにまで良い効果があるんです。

ママが時間術を知ることで、日常が充実するだけでなく、
子どもや家族にも良い影響があるなら、学ばない手はないですよね?


この講座では、受けたその瞬間から時間の概念が変わります。
自分の場合はどうしたらよいのか、その場でたくさん疑問も湧いてくると思いますので、
ぜひこの機会にご自身の時間管理を見直して、子育てをもっと楽しい時間にしてみてはいかがでしょうか?

★耳だけ参加もOK♪
なぜなら知るだけでその日から時間の使い方が変わるママが続出しているから。もちろんどんな質問にもお答えしますのでご安心を♪

★こちらの講座は、ママのための時間術シェアコミュニティ、ばんどうあいこのママとこどもの時間探究室のオリエンテーション講座となっております。

ママと子どもの時間探究室
https://community.camp-fire.jp/projects/view/359593

たくさんのママのご参加心よりお待ちしています♡

【講師】
ばんどうあいこ

ママとこどもの時間管理コーチ
マム・スマイル代表(企業主導型保育園園長、社団法人代表理事)

ママの社会復帰支援を軸に、専業主婦からママコミュニティを立ち上げ、現在は保育園・社団法人含む複数の事業を運営しています。

普段はとってもズボラで天然(⁉)な1児の母です。
息子は早産だったこともあり、発達がのんびりでたくさん心配しました。
幼児期になると今度は保育園から何度も呼び出しがかかるようになり、心配は続きました。小学生になったいま、だんだんと落ち着いてきたところです。

そんな私ですが、息子が1歳半の時に事業を始め、これまで時間管理のおかげでいくつも夢を叶えてこれました。
その経験をもとに、時間管理の方法をママ達にお伝えしたところ、どんどん生活が向上し「自分の時間が持てました!」「子どもができることが増えました!」「夢を叶えることができました!」といった声をいただき、豊かになっていくママ達の姿をたくさん目の当たりにしてきました。

ママは家事や育児、仕事などやることでいっぱい。
子育ての悩みも多い。
だからって自分のやりたいことや叶えたいことをがまんしていませんか?

時間管理ができれば、
子どもがいても、やりたいことがちゃんとできるし、夢だって叶います!
するとママや家族みんなが豊かになって、子育ての悩みも減っていきますよ。

ママとこどものための時間術では、忙しいママにも分かりやすく時間の考え方のコツとポイントをお伝えし、自分の時間を作れるようお手伝いをさせていただきます!

【定員】
なし

【準備するもの】
特に無し

【参加費】
無料

【その他注意事項】
特に無し

【参加方法】
①下記のテキストをコピーしてください
『2021/1/14(木) 13:00~:やりたいことがちゃんとできる!ママとこどものための時間術(ID:10591)参加希望』

②famphotoのLINEでトークに投稿ください
LINE: https://lin.ee/aRbJVhQ
※初めての方は上記遷移後にお友達登録が必要です
※検索用ID:@153bqvsh

オンラインビデオ通話ツール『ZOOM』を利用しての実施になります。
ご自身のパソコンまたはスマートフォンにアプリ(無料です)を
事前にインストールください。

お得な親子向けイベントの案内が届く

famphoto会員登録(無料)はコチラ!

あなたもお子様との想い出を残しませんか?
自宅で体験可能なイベント情報やグッズなどの案内が受け取れます!
「登録はこちら」ボタンからLINEのともだち登録を行ってください。

登録はこちら