野田英子先生のイベント口コミ

■先生
野田英子

ベビマ&ママサロン「まっしっし」運営
公立保育園勤務約20年 骨盤リーダー。おとなまき。抱っこ紐フィッター。
現在子育て相支援センター勤務始めました。
保育園入園説明会では話きれない少しでもスムーズに職場復帰出来るような情報を提供出来たらと思い開講いたしました。

———————————————————-
■実施しているイベント

育休中にやっておくといい事 など

・開催カテゴリー: 育児・子育て


・過去のイベント例(一部記載)
10/06(火) 10:00~ : 育休中にやっておくといい事(子どもとの関わり編)09/30(水) 10:00~ : ◆満席◆育休中にやっておくといい事
09/19(土) 10:00~ : 育休中にやっておくといい事
08/13(木) 14:00~: 育休中にやっておくといい事その3
08/01(土) 10:00~: 育休中にやっておくといい事その2
07/23(木) 10:00~ : ◆満席◆育休中にやっておくといい事その1

※直近開催予定のイベントはイベント一覧をご覧ください

———————————————————-

■過去実施したイベントに参加された方の声

参加日参加者のこえ
7/23少人数で、質問にも一人一人、丁寧に答えてくださり有り難かったです!
7/23復職に向けてのお話でしたが、普段の子育てにも十分生かされる内容でとても勉強になりました。
8/1子どもが体調を崩してしまうことは、働くお母さんにとっては大変なことです。そうでなくても、近くに頼る人がいなければお母さん1人では対応できないので、どのように連携すれば良いのか、子どもの様子はどんなことを保育園に聞けば良いのか、お医者さんにはどんなことを話せば良いのか、ひとつひとつのことがとてもわかりやすくて勉強になりました。参加ママの質問にも丁寧に答えていらっしゃる先生のお人柄がうかがえます。
9/30質疑応答では全ての質問に丁寧に応えてくださり、他の受講者さんの回答についてもすごく為になりました☺️
ありがとうございました!
10/6育休中の子供との過ごし方の講座もためになったのですが、質問コーナーで関連したこぼれ話でなるほどと思えるものがいくつかありました。豊富な経験に基づいた様々な知識を教えていただきました。
10/6子どもとの愛着形成のお話について参考になりました。病気のことについても知りたいので、都合が合えば次回も参加したいです。

お得な親子向けイベントの案内が届く

famphoto会員登録(無料)はコチラ!

あなたもお子様との想い出を残しませんか?
自宅で体験可能なイベント情報やグッズなどの案内が受け取れます!
「登録はこちら」ボタンからLINEのともだち登録を行ってください。

登録はこちら